今回も前回同様に
SEET法+2個戻し
前回これで上手くいったので今回もこれでという事に。
前回ほど全く緊張感なく過ごしてきてるわけですで、これが良いのか悪いのかよく分かりませんが💦
今日が
BT3になるので、着床してくれるなら今日辺りなはず。
でも、な〜んにも体に変化なし。
眠気は強くなっている気もするけど、どうかなぁ〜?
今回は動き回ろうかなと思ってます。
前回はウチの中にじっと閉じこもってましたが、心身ともに良くないなと(笑)
自分がダメ人間になっていく様が分かっていったので今回は二の舞を踏まないように動こうかなと
明日の朝から基礎体温も計ってみようっと❗️
健康で可愛い赤ちゃんが私達の元にきます❤️
