今年も‥‥後数時間‥‥
 

 

 

 

クー太&陽太ママです

 




TNRにゃんずclub




今年は



無事



茶トラ子さんの避妊手術



済みまして



リリースも完了




A地区管理人さんからメール




表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い


今晩は❣️

 

 


茶トラ子さん、毎日いますよ~(=^ェ^=)


夜もチビと一緒に朝までくっついて寝てる感じです表情泣き笑い


保護部屋にも入って来るようになりました!




捕まえることはできないけど‥




表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い表情泣き笑い



TNRにゃんずclub



TNRした子達



心配な時は保護部屋に



好きで‥‥



野良猫に成った訳ではありません‥‥



捨てられたり‥‥



避妊手術



去勢手術



怠って‥‥‥



生まれた命‥‥‥




お外猫さんの寿命は



短い‥‥‥



少しでも快適に



そう‥‥願わずにはいられません





TNRにゃんずclub



軍手軍足Gunzi君



中々リリース出来ません



困った‥‥‥‥





TNRにゃんずclub



ご支援

ライちゃんかなタンママから 頂きました

 

 

M~~ちゃんから 頂きました

 

 

エンメルさんから 頂きました

 

 

お外の子達に お年玉・・かな?

 

 

 

 



ありがとうございましたぴかぴか




やっと


茶トラ君



茶トラ子さん



軍手軍足Gunzi君



避妊手術去勢手術



出来ました



皆様の御支援応援のおかげです





チィ子さん小さびちゃん



私の苦い過ち‥‥‥



教訓として



また‥‥‥


一歩を踏み出したいと



思います





ゆるゆると‥‥



進む事しか‥‥‥



出来ませんが



生暖かく‥‥見守り‥‥応援




よろしくお願い致します!!足跡!!





2019年



ありがとうございましたぴかぴか



心から感謝!!ぴかぴか!!