妊娠34週目 妊婦健診 | さららのブログ

さららのブログ

2018年4月から妊活開始。タイミング法→人工受精→体外受精 移植3回目で陽性。2021年2月 第一子女の子出産。21年12月から2人目不妊治療の為、通院始めました。23年9月移植7回目で陽性。妊娠中です。

先週、健診でした爆笑



血液検査など、一通りの検査をしましたびっくりマーク

問題なく終わりました飛び出すハート



赤ちゃんは、2100g

順調に育ってました赤ちゃんぴえん


次回、36週の健診が最後ですびっくりマーク


その後、帝王切開で出産ですニコニコ



残りわずかになりましたびっくりマーク




入院準備、赤ちゃんの準備など、ほぼほぼ終わりましたニコニコ



娘の幼稚園入園準備もほぼ終わりましたスター



準備に追われましたが、あとは、出産を待つのみですラブ



今からソワソワ落ち着きませんうさぎ



頻尿と胃もたれと足がつるし、体も重たくなってきたので、すぐ疲れますあせる


あと少し乗り切ります音譜



ではまた飛び出すハート