リセット待ち | さららのブログ

さららのブログ

2018年4月から妊活開始。タイミング法→人工受精→体外受精 移植3回目で陽性。2021年2月 第一子女の子出産。21年12月から2人目不妊治療の為、通院始めました。23年9月移植7回目で陽性。妊娠中です。

明日で、36歳になってしまいますチュー

35歳のうちに、妊娠したかったけど、叶わず。。去年も同じようなこと、言ってたかも。
34歳で、妊娠したかったと笑い泣き

妊活歴3年目に突入しまーすニヤリ

毎年言ってるけど、今年こそは、妊娠しますラブ

今日、茶オリが出たから、明日くらいリセット予定なので、土曜日に、病院予約しようニコニコ

生理前なのに、すでにお腹の痛みが、、、痛いガーンカイロ貼りました!!

移植後の生理はキツイのかガーン


話は、変わって、昨日のドラマ「恋つづ」最高に胸キュンしましたラブ
天堂先生の彼女になった気分で、見て勝手にテンション上がってました爆笑
録画をもう一度、見て楽しもうと思いますお願い


今日も、妊活に励んでる皆さまも、素敵な日になりますように爆笑