朝食食べて、お弁当作ったら…。
夫『雨だから会社まで車で送って~。』

本日、朝イチの歯科なのよね。

超バタバタ~💦。

ゴミ出しもあるし~💦。
歯も丁寧に磨いて行きたい。
化粧もしなきゃ~。

でもちゃんと準備が出来た。
夫を会社へ送って歯科へ行けたよ。


イベントバナー



本日、検査の予定だったけど…。
『帯状疱疹』と歯茎が腫れてそうな話をしたら本日、メンテナンスに変更。

Dr.『歯茎の腫れもひどくないみたい。心配しなくていいですからね。』。

前回、検査してから治療方針を決める。って言ってたけど先延ばしみたい。

ただメンテナンスしたけど…。
奥の歯茎が痛いので鎮痛剤飲もう。

午後からバイトもあるし…。
それまでゆっくり過ごそう。

おまけ…。お弁当。