イベントバナー



イベントバナー



明日から天気が崩れそう?
って事で本日も実家へ~💦

昨日、サイドボードを処分してもなんか部屋が獣臭い。

なんと花瓶の中と冷凍庫の裏にネズミさんがお亡くなりになってた。
ビビりながら花瓶は庭へ出せたが…。
冷凍庫のネズミさんは触れなくてそのまま。

サイドボードを処分した理由は、使わないし…。

その部屋は、玄関横なので草刈機を置きたかった。


掃除機は、かけたので…。

あとは母に片付けてもらおう。


家の裏の草のゴミ袋5袋捨てれた。



あとは、母の着物…。

(母から私を飛び越え娘へ着物。)

をうちへ持ってきた。

晴れてる時じゃないとね~💦。

(とりあえず玄関)


午前中頑張った私。

明日と明後日バイトなので…。

午後はゆっくり過ごそう。


おまけ…。お弁当。