イベントバナー



イベントバナー



夜中、すごく痒い時があり、不安。

明日~日曜日迄皮膚科がお休みなので…。

娘に仕事前に順番取ってもらった。


7番だったのでそこまで待つことなくて良かった。


皮膚科のDr.とても優しい。


『帯状疱疹』の痛みと痒みに効くお薬を処方して貰えた。


今までの痛み止と併用。

副作用は眠気が出るらしいから…。

それくらいだったらいいかなぁ~。

夜中痒くて起きるより~💦。


薬剤師『副作用の眠気は、すぐ出るかもしれないが薬の効果は2~3日後です。』と…。

タリージェ2.5mg1日2回1回1錠

(1回3錠迄増やしていいらしい。)




本日夕食後から飲み始め。

痒みも治まると良いなぁ~。


明日は眼科受診だわ。

忙しい。


おまけ…。お弁当。