イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



夫と娘は、朝からサイクリング。

娘が一緒なので安心。

娘「『筋力が落ちてきてたけど今日はだいぶ戻ってきた。』ってお父さん言ってたよ。」

と教えてくれた。


私は、朝から実家の冷蔵庫、冷凍庫の掃除へ行って来たよ。
冷凍庫は全部の引き出し洗って…。
コンセント抜いてきた。

冷蔵庫は野菜室と冷凍庫以外は綺麗にしてきた。


畑も大きな草は取ってしまった。

パッと見は、きれい。

ほっとした。

昨日のとんこつラーメンのスープ飲んだのが原因か5回ほどお腹がピーピー。
今朝は、もう大丈夫。

夫『とんこつラーメン禁止ね。』

って言われたけど絶対食べる。

関西行ってからスープ飲んでもピーピーにならなかったのに~💦。

その前は、数年ピーピーになってた。

お昼ごはんは、地元のイベントやってて『カレー』だけ食べて帰ってきた。