イベントバナー



イベントバナー


午後から2時間のバイトあるから~💦

午前中に絶対やること4つ。



①夫に頼まれてた銀行へ行ってATMでおろす事。

会計の役員で硬貨もおろさないといけないから。(9時前に終了)

②いちご園で訳ありいちご1kg購入。
500gは、店内にあるけど1kgない。

店員さんへ聞いたけど…。

『いつ店内へ出るかが分からない』と…。

待つ事20分位…。
たった2パックのみ出された。

すかさず手に取りGET出来たよ。

息子にいっぱい食べて貰いたいからね。
普段果物なんて高級で食べない。って言ってた。


③日曜日に行くお魚いっぱいのお店行ったけど。

あんまりなかった。

これから陳列って感じ。

しょうがない。

刺身は今度だなぁ~?


④焼肉屋さんの予約時間変更。

電話ではなくて直接お店へ行ってきた。

対面で話した方が予約状況が分かりやすい。


無事終わり。


ちょっと掃除機かけて、トイレ掃除も。


息子に会えるから頑張れる。


 1月生まれの娘の誕生日プレゼントに送ったこれ。↓美味しいって言ってた。