イベントバナー


昨日のみぞおちの違和感と痛み…。
夜中も違和感で目が覚めた。

朝食のパンは半分残した。
ヨーグルトも少なめ。

今のところ、いつもと変わらない。

(このまま何もなければいいなぁ~)


年末、人間ドックの時に…。

エコーの技師さんが

『胆嚢結石が悪さして痛みが出たら即病院へ行った方がいいです。

手術になると思いますが~💦。

でも結石あっても悪さしない事もあるので~。』

と話された。


この違和感が胆嚢結石からなのか分からないけど…。


一応、人間ドックでは、経過観察なのよね~。

関西では、かかりつけ医ないし。

どうしたもんだろう~?。


お弁当は保温ジャーに『おでん』入れたのみ。

(写真無し。)


 ところで最近の夫。

背中の痒みがずっと続いてる。


昨日、私の具合悪くても背中に『エプソムソルトの全身乳液』を塗ってあげたよ。


 使ってるのはこれ↓