連休中 | NEAR SMILEのブログ

NEAR SMILEのブログ

~ニアスマイル~ はあなたが笑顔でいられるようにと思いを込めた整体院です

こんばんは!

 

本川越駅チカで

整体・ボディーケアをしています

 

NEAR SMILEです(^^)

 

 

連休とももう少しでサヨナラですねえーん

 

皆さんどんなお休みを過ごされたのでしょうか?

 

 

 

いつも皆さんを癒している(癒せていてほしいお願い)ニアスマイルですが

この連休中にも私たちがほんわか癒されることがありました音符

 

 

 

ニアスマイルではいつも

施術後にハーブティーとおしぼりをお出ししていますコーヒー

 

 

 

常連のお客様。

カウンターの向かい側で何やらごそごそ真顔

 

 

しばらくして出てきたのが

 

 

これ。

おしぼりです!

 

ひよっこですヒヨコ

 

 

 

 

 

 

かわいいですから~おいで

 

 

 

 

よく、食べ物で遊んではいけませんと言いますが、

おしぼりなのでオッケーです合格

 

癒されましたキラキラ

 

 

 

お客様と接していて、ちょこちょこと癒されている私たちピンク音符

ですが、このタイプの癒しは久々でした照れ

 

 

 

あと1日。

 

癒されるもよし、エネルギッシュに活動するもよし、ストレス発散するもよし!!

 

お休みを有意義にお過ごしください音譜

 

 

 

 

NEAR SMILE は、 今日も笑顔で営業中♪