休日の過ごし方 | NEAR SMILEのブログ

NEAR SMILEのブログ

~ニアスマイル~ はあなたが笑顔でいられるようにと思いを込めた整体院です

こんにちは!

 

本川越駅チカで

整体・ボディーケアをしています

 

NEAR SMILEです(^^)

 

 

今日もあたたかいですね~黄色い花

 

昨日はニアスマイルはお休みをいただいたので

主人も一緒に友人とランチをしました照れ

 

 

わざわざ遠くから川越の地に来てくれたにもかかわらず

皆で写真を撮る事さえ忘れてしまいましたガーン

 

食べ歩きもしたかったのにもやもや

歩いただけもやもやもやもや

 

 

 

でも良いんです上差しキラキラ

楽しくお話しできたので口笛

 

 

約5年前に同じ整体院に勤務して以来の友達。

大人になってからできた貴重な気の合う友達。

 

 

一生モノですね爆  笑

 

 

そんなわけで大分リフレッシュして、充実したお休みでしたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

さてさて、お休みと言えばひらめき電球

明日からゴールデンウィーク始まるのですねお祝い

 

お休みが無い方もいらっしゃるかもしれませんが

なるべく心と体をしっかり休めて、充実したゴールデンウィークにしたいですね付けまつげ

 

 

ゴールデンウィーク中、少しだけニアスマイルの営業時間に変更がございます。

営業時間のご案内をブログにてさせていただきますので宜しくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

NEAR SMILE は、 今日も笑顔で営業中♪