BBQ | 徒然なりんぐ

徒然なりんぐ

徒然なるままに自分勝手に、好きなことや気になることを書き綴ります。


心臓病の子どもを守る会に参加した。


今日は、BBQ🍖






よく食べ、よく喋って、よく笑った爆笑



火をおこすのを手伝うメラメラ



あまごも焼いてニヤリ





ファイヤーメラメラメラメラメラメラ




ギターも弾かせてもらった口笛






小学生の病児がおられる家庭の参加の中に
大人ばっかりの私たち家族も参加びっくり
我が家の病児は、26歳になりました。

赤ちゃんのときから、いろいろな心配事を相談したり、病気以外のことも話したり
守る会に、いろいろ助けてもらったなぁ。



大人ばっかりの家族参加だからおとなしく参加しまし…いやいや笑い泣きさんざん楽しんだよ〜笑い泣き


いろいろな準備等、ありがとうございました😊