(組み合わせ抽選中)
結局写真は最初に撮ったこの一枚のみ汗



後は、10時~17時くらいまで休憩を挟みながらの観戦と



何人かのお初のプロの方とも、その休憩を利用して少しお話出来たキャッ☆



自分自身にも取り入られそうな事も、又やってみようと思った事も幾つか見つけ、



とても価値が有った7時間になった



途中1時間は、車の中でダウンしてたけど…眠い



で、今回はどこにも寄らずに帰る事にして、ラーメンを食べてホームに帰って来たのが20時半



自宅に帰り、風呂に入って横になると2時間爆睡チーン



又機会が有れば、参加したい



今回も残念ながら?オイラより背の高いプレイヤーは見つからずあはは



・・・354354















Android携帯からの投稿