リフレッシュでぇい | Smile for you. 193

Smile for you. 193

初めまして♪原 郁実worldへようこそ(●´ω`●)ゞ
笑顔blogを配信していきたいと思います!!!!!

昨日は韓国版オリジナルミュージカルで大盛況だった「フランケンシュタイン」が日本に初上陸。その制作発表会が行われましたルンルン

私はオーディエンスとして見に行ってきました(´ ˘ `∗)

このミュージカルのまさか!!は1幕と2幕の役が変わり1人2役を演じるということ。
これには凄く興味が湧きます。自分だったらどのように演じ分けるのだろう?と想像しながら話を聞いていました。

フランケンシュタイン...私怪物だと思っていました。実はフランケンシュタインは怪物を作りだした科学者だと言う事を初めて知りあせる驚いた~
皆さん知っていましたかはてなマーク

豪華キャスト陣の挨拶や役に対する思いなどを聞いてこういう考えがあるんだひらめき電球とか熱いなメラメラとかその役者さんの魅力とか益々思うものがありましたラブ

最後はレアな中川さんと柿澤さんの歌唱披露でした。2人の魅力、歌の持つ力とってもエネルギッシュでそして音楽も美しくとっても魅了されました!!

来年1月必ず見に行こうと思いますルンルン
楽しみだなぁ〜

そして、高校の望とランチナイフとフォーク
新婚ほやほやで幸せそうなお話いっぱい聞けましたラブ
私の悩みもいっーぱい聞いて貰いましたルンルン
お昼は新宿ルミネストの馬馬虎虎で(●´ω`●)
{5551315C-2126-452B-8EC1-D1F6033AC9EC}
仕事前だったのに餃子...ごめんなさいあせる(笑)
とっても美味しかったです(●´ω`●)
食後にコールドストーンのバーアイス🍨
フレッシュなフルーツが入ってて美味しかったドキドキ

風が強くてアイス溶けるわ、髪ボサボサだわ...。(笑)

でも望と会えて良かった(●´ω`●)また独身な私に付き合って貰いましょ!←こうやって取り残されていく。(笑)

夜はお仕事頑張りましたルンルン

さてさてやる事が沢山で焦ってます。
とりあえず、仕事行ってこなくちゃ。(笑)
頑張るぞグー