MIKITO DAY 2022 | smileでいこう!

smileでいこう!

日々感じたことを綴る雑記です。

明日は特別な日です。

糸魚川市美山(みやま)野球場で、ルートイン

BCリーグの公式戦が行われます。

年に1度のMIKITO DAY、新潟アルビレックス

BCの対戦相手は群馬ダイヤモンドペガサスです。

ミキトAEDプロジェクト ソングを歌う

落合みつをさんのライブも、試合と合わせて

いつも楽しみにしてきました。

今年は残念ながら糸魚川にお邪魔できません。

毎年何とか都合をつけてきたのですが…。

美山での試合は必ずホームランが飛び出します。

個人的にMIKITOホームランと呼んでいます。

MIKITOママの胸を打つスピーチも、弾けるほど

元気いっぱいの声も笑顔も思い浮かびます。

良い試合になりますように。

良い1日になりますように。

生きていること、野球ができること、観客と

して野球を楽しめること。そして同じ明日が

来るかどうかは誰にも分からないこと。

考える日にしたいと思います。


2021年、美山の夕暮れ