要、スピード! | smileでいこう!

smileでいこう!

日々感じたことを綴る雑記です。

最近、スピードが落ちている実感があります。

スピード…色々なことに対応する速さ、ですね。

物事を深く考える機会が激減しているせいか、

文章を読む・書く力も落ちています。

せっかく連絡、良いお知らせをくれた人がいる

のに、ろくに返事できないうちにもう1週間が

経っています。

こんな所ですがお詫びを。ごめんなさい(T-T)


リハビリのため、ここ数日は意図的に連続して

ブログを書いています。面白味もなく中身も薄い

文ですが、今の自分には何でも良いから書く、

書いて形に残すことが大切になっています。


忙しい、疲れている、が原因なのは分かっている

のですが、それを仕方ない、と正当化してしまう

のは嫌なのです。日々最低限の仕事をこなし、

心身の疲労をやり過ごす…同じ所をぐるぐる

回っているだけの毎日になってしまいます。

この楽しみを少しも感じられないスパイラルから

早く抜け出そうと思います。

まずは今日、ここ数日最大の懸案事項に着手し

ます。詳細は書けないのですが、解決できたら、

気分的に大分楽になります。