お疲れサマー | smileでいこう!

smileでいこう!

日々感じたことを綴る雑記です。

久しぶりの更新なのに、情けない話です。

先日のこと。

朝、部活に行く息子を学校へ送りました。

送り届けて帰宅して、家に入ろうと思ったら…

カギが、ないガーン‼️


出掛け際、息子が忘れ物を取りに部屋へ戻った

ので、その間に車を準備して…

息子が玄関を施錠しました。

smileは自分のカギを持たずに出発してしまった

ことに気付きませんでした。

はい、帰宅するまで。

はぁ〜このアホっぷり。情けない😩😩😩


どうしようもないので再度息子の学校にとって

返し、息子のカギを借りて家に帰りました。

もう1サイクル回すつもりだった洗濯機は放置

するしかありませんでしたが、不幸中の幸いで

出勤には間に合いました。

疲れているせいにしたい…😵💦

自分の注意力低下にがっかりした朝でした。