何もない幸せ | smileでいこう!

smileでいこう!

日々感じたことを綴る雑記です。

地震でした。
家も家族も実家も無事です。
息子は練習で疲れていたのか爆睡して
地震に気付きませんでした。

新潟市民にとって6月と言えば地震。
日頃の備えを点検し気を引き締めた矢先でした。
1964年6月16日、新潟地震
smile母は高校生でした。
家は被害を受けましたが、怪我なく無事でした。
万一のことがあればsmileは生まれていません。

2019年6月18日(火)
時間を遡ると午後、柏崎〜長岡にいました。
佐藤池で新潟アルビBCの試合を見て、
カメラの修理が終わったと連絡を受けたので
長岡に寄り道して。
のんびり野球観戦していられる
何でもない、日常の幸せ
改めて、強く、感じました。

そして沢山の人が心配してくれました。
感謝です。
余震もあるのでしばらく注意します。