久しぶりぶり新潟アルビBC | smileでいこう!

smileでいこう!

日々感じたことを綴る雑記です。

定時で帰ろうと思っていたのに、まさかの残業しょぼん部活お休みのおチビを誘ったのに、あっさり玉砕ショック!
はい、そんな感じ。
またもや遅刻で行ってきました
新潟アルビBCナイター@みどり森
この日の対戦相手は同じ東地区の首位
群馬DP

新潟先発はルーキー大竹くん
着いたら4回、ちょうど2番手田村と交代のアナウンス…見逃したよ(;´д`)
試合展開は文字通りのシーソーゲーム
群馬が先制、追い付き逆転する新潟
更にじわじわ追い付く群馬
5裏、5-5の同点からアルビBCが一、三塁の場面で重盗を仕掛けて成功!あまりのハマり具合にうわ、リプレイ見たい!って思いましたにひひ
打者を撮っていて動画回していなかったあせる
土井くん してやったりのホームイン。
しかし群馬は打力で一気に逆転。ミスは群馬の方が多かったと思うんだけど、さすがの攻撃力。
再逆転でサヨナラ勝ちルーズヴェルトゲームを期待したけど、結局6-7で試合終了。

☆良かったこと☆
#13長谷川くんが登板
やっと生で観られたよ〜(*^^*)

バランス良し、スピード感あり、
雰囲気あり、格好良い(*´∀`)♪
でも上に行くにはまだ何か足りないかな。
ぴかっと光る自分だけの特長が欲しい。
アルビBCで見つかると良いな。

21、22日はみどり森で連戦⚾️
22日は岩村監督率いる福島ホープスが相手
同じくナイター18:00PB✨✨
予告先発は#19 筑間くん
熱いハートでプレーはクールに
頑張れ 新潟アルビBC!!