頂き物、お土産、ごちそうさまです(*^^*) | SMILE

SMILE

あーるぐれいのゆるゆるな毎日?

最近は愚痴、ひとりごとが多くなりました。

誰かに言いたい、聞いて欲しい、承認欲求が激しいのかもしれません(u_u)

こんばんはニコニコ

寒っぶい〜〜ガーン
今からそんな事言ってたらダメだけどもやもや

雪がチラチラしていた夜もあったし…今年もそろそろタイヤ交換の季節がやって来たアセアセ

なんだかんだ毎年言うほど降らない…けど万が一の時のために備えておかないとですウインク

最近食べ物、とくに甘い物を頂く事が多い

先日頂いてビックリしたのが

{09BAEBB8-5467-4025-83DA-AF36280EED4C}

キューブ型のシフォンケーキびっくり
写真じゃ伝わらないけど結構大きいんですよ

{44BF4F21-29AD-4128-923C-7C246B173FA6}

切り口も素敵ラブ
ふわふわで口当たりも軽くていくらでもいけちゃうんですルンルン

どこのケーキなのかわからない滝汗

次〜〜娘の東京土産

{AC7542A8-2535-468D-B315-09D2BEA841C3}

東京バナナ〜バナナ
ハート柄が可愛いくて、安定の美味しさ照れラブラブ

こちらはわたしの大好物酔っ払い

{C01CF8F8-9669-4DDF-84D1-F25EC9B63EEE}

スパイシー具合が大好き!!
好物と知っている友達が都内の百貨店の物産展で買ってきてくれたルンルン

寒くなっても食い気はすごいショボーンアセアセ
コタツむり🐌にならないように食べた分を消費するよう頑張ります

明日はタイヤ交換予約できるかな…
あっ❗️予約と言えばインフルエンザの予約ができないガーン

ワクチンが不足しているようなんです…
冬の寒さに負けないように頑張りましょう〜プンプン

では、また〜