カリカリまだある? | SMILE

SMILE

あーるぐれいのゆるゆるな毎日?

最近は愚痴、ひとりごとが多くなりました。

誰かに言いたい、聞いて欲しい、承認欲求が激しいのかもしれません(u_u)

おはようございますニコニコ

昨日、今日とお天気が良くて何よりです
朝からお洗濯、掃除とヤル気になりますねウインク

その後はドラックストアをウロウロ…足りない日用品を購入して約束していたお友達に会って

コレを頂きました口笛

{A8C1B849-5023-4F62-87AC-F9F9FBFF25E5}


北海道のお土産です
定番の白い恋人は言うまでもなく美味しいおねがい

カリカリまだある?コレがわたしの本命です❗️
美味しいですよラブ

一般的なカレーのお煎餅は表面がカレーでコーティングされている物が多いのですが…

これは中までカレー味がじんわり染みてるドキドキ
とっても美味しく、ピリッとしております照れ

沢山あるお土産の中でもオススメの一品です
物産展などでも見かけないので北海道へ行かないとねウインク

なんて…わたしは北海道へは行った事がありませんてへぺろ(笑)

お土産で頂く、リクエスト、専門ですポーン

新幹線も開通して旅行しやすくなりましたからいつかは函館の夜景と美味しいイカ刺しを堪能してみたいものですおねがい

本日はお昼より出勤
今日もゆるゆるといってまいりまーす

では、また〜

{3F3BCA41-8A09-4130-BEC6-B4AB9DB8575D}