お久しぶりです。禊です。

去年ブログ書いてないのビックリしました。1年に1回は書いてると思ってたので.....。


いつものことながら何を書けばいいかわかりません...

持病については完治しました、やったね

内診を受けるの地味にしんどかったので嬉しかったです。

ほかは...何だろう

去年はWBCなどで盛り上がってましたね

なんとWBCで野球をどハマりしました。特に大谷翔平。


自分が言うのめっちゃくちゃアレなんですが

芸能人の男性とか全く興味がなくて、ずっと2次元オタクだったんですが

大谷翔平という男性にすっかり沼に落ちてしまいました。

どこまでも真剣でストイック、謙虚な所がとても好きです。


あと大谷翔平さんのおかげでMLBの面白さも知りました。MLBの試合は日本じゃ朝の時間になるのでたまに早起きして試合を見てから出勤したり、スマホで中継を見たりしています.....。


すきなことにはとことん追いかけるタイプです。


あ、2次元オタクも辞めてませんよ。

ヒロアカもそろそろクライマックスで寂しさが増してくんですが同時にめっちゃくちゃ面白い所なのでもう最終回まで見届けたいです。絶対見届ける。


かっちゃん復活もめっちゃうれしかったです。

かっちゃんの闘いのセンスがめっちゃくちゃ光ってて好きだーーーって改めて思わされました。


あと今年に入ってからハマったジャンルが2つあるんですが

魔入りました!入間くん(まいるま)とブルーロックです。


まいるまは推しの描き手から知ったんですがめっちゃくちゃ面白いです。あとスピンオフのマフィア作品もなかなかやばいです。

推しはオペラさんです、顔が良すぎる。でも読むと可愛いところも出てくるのでそこがまた好きです。


ブルーロックは職場の方から漫画を借りて読んだんですがくにがみというキャラに落ちました。

くにがみくんの正々堂々がとってもすきなんですが後半になるとかなり衝撃なことが出てきましたね。でもなんか応援したくなるようなキャラです。

今本誌もめっちゃくちゃ面白いところです。潔くんが凄すぎるについて。



約25年生きてきて居るんですがまだまだ新しいことと出会うことばかりです。


今後の目標は生でMLBの試合を見る、大谷翔平を見る

です


アメリカに行かなければですね。

色々頑張りたいとおもいます。


ここまで読んでくださってありがとうございます

皆様どうかご自愛くださいませ。


ではまたいつか。