こんにちは、一年ぶりですね!!

今年4月から大学生になりました。(笑)

 

今もおそ松さん、ハイキューだいすきですハイw

長男様推しです。毎日毎日長男様ばっかりです!

 

今年もあと3日で終わりますね。

今年の感想としては、、

新しい環境だらけでめっちゃ大変なことだらけでしたし、

しんどいこともありましたね(笑)

今は何とか慣れてきました!

 

最近の出来事は、バイオハザード新作を見に行きました

いやー、アリスめっちゃかっこよかったですとてもだいすきです

また見に行きたいです(*'ω'*)

 

では次の更新はまたいつかで。。(笑)

ノロウイルス本当に気をつけてください。

それでは良い年をお過ごしください!