♪久しぶりのI miss you
♪あなたに片思い
♪必ずいつか言わせてみせる
♪私を好きだって 必ず
ドリカム/久しぶりのI miss you


あれ?
あたし、恋しちゃった?!


あー勘違い。


そんなこともわからなくなってる。
重症だな。。。(笑)


でも、好きになれそうだったのになー。


失恋したわけじゃないのに
失恋した気分になって凹んで・・・


想定外のことが起こって
それがショックだったんだなぁ・・・


人生うまくいかないなぁ。






Android携帯からの投稿

『前の彼氏の誕生日・・・』



お元気ですか?

あたしは元気です。




愛されることを望むばかりで

信じることを忘れないで

ゴールの見えない旅でもいい

愛する人と

信じる道を

さあゆっくりと歩こう

コブクロ/赤い糸

今日は友の命日。
彼女との思い出の曲達を聞いています。


彼女がいなくなっても
毎日は普通に過ぎ・・・


確実に違うと思うのは
仲間とのつながり。


彼女の『お墓参り』を名目に
年に何回かはみんなで集まり
近況報告をする。


もし彼女が生きていたら
こんな機会あったんだろうか?
ちょっと疎遠になってる気がするな・・・。


いや、もしかしたら
彼女が中心になって
集まっていたかもしれない。。。


先日お墓参りに行き
そこで偶然
彼女のお父さんに会った。


お父さんがお墓参り来て
お花が供えてあると
誰か来てくれたんだなぁと
嬉しいんだそう。
10年を過ぎた頃から
少しずつそれが減っているとか。


こうやって会えると
覚えていてくれてるんだなーと
嬉しくなるよ、ありがとうと。


涙をこらえるの必死だった。


忘れてなんかないよ。
ちゃんと覚えてる。


一緒に過ごした時間も
妻となり母となった姿も
覚えてるよ。


最後に会えなかったことも・・・




僕の名前を覚えていて
それは君の友達の名前
槇原敬之/Remember My Name




Android携帯からの投稿