疲れ過ぎて…私が⓶ | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

つづき

大谷君バッターボックス、全然分からん笑い泣き



打った〜

なんとなく大谷君だと分かるニコニコ


最後、地区優勝お祝い

動画短爆笑




優勝インタビュー



ラッキーな事に優勝を観られた試合になりました。




ひなたには関係ないけどね。私にも。


夕方、駅まで迎えに行って帰宅後、熱烈大歓迎された夫。動画も撮りましたが、動きが早過ぎてモザイク処理出来ません笑い泣き


ひなたはしばらくワンワンうるさかった〜


夫もおしゃべりうるさかった〜 笑


似たもの同士とはまさにコレかと爆笑


私は疲労困憊、早めに就寝しましたとさ



おしまい