体力発散出来たかな? | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

ウーウーウー🚨、スマホのアラート音と共に揺れ出した夕べの地震。本当に来たのか《南海トラフ》と揺れた地域にお住まいなら誰しも思ったはず。

蓋を開けてみれば神奈川県が震源地で南海トラフとは関係ないとの事。ひとまず良かったけど、やっぱりめちゃくちゃ怖かった笑い泣き

ひなた地区はあまりゲリラ豪雨雷雨にはならない地区、昨日もおそらく神奈川西部は雷雨だったようだけど、ここは雨は降らなかったんじゃないかな?
そのおかげもあってか夕方散歩では時々涼しい風が吹いてたけどね。


昨日のゆうさんぽでも棒を拾う君犬。かなり太いよね驚き


今朝は公園へあさんぽ 。虎毛の秋田犬2頭にお会いしましたが、接触は無理みたい汗うさぎ。ひなたは近くに来るのを待っていたけどね爆笑



またロングリードでストレス発散!!少し体力消費出来たかな?




昨日と違って今朝は少し涼しかったです。毎日このくらいならいいのにね。


我が家は今日からとりあえず最初に4連休。残念ながら台風の影響も出そうだし、何より暑いので近場で過ごします。


ひなた、父ちゃんにいっぱい遊んでもらいなね。いっぱいやっちゃっていいからね爆笑笑い


おしまい