山下公園〜ハンマーヘッド | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

日曜日のあさんぽ は山下公園からハンマーヘッド付近往復


山下公園で直裕時代からのお友達ワンちゃんとご挨拶して。


お散歩、先に進みます。場所場所で色々イベントがあり、山下公園はカッター大会、ビールイベント、別の場所では日韓のイベント、赤レンガでは自動車のイベントをやっていました。



ハンマーヘッドまで来て、ひなたはモーニングタイム。

ご夫妻でそこを歩いて来られた方に「秋田犬ですよね。今朝大館をやっていて、秋田犬が出てました」と。私も実は録画していてお母さん「つるのさん(遠くへ行きたい)ですよね」と答えると「そうそうひらめき」と。リアルで会えて嬉しいと言って頂きました。



暑くなる前に山下公園に折り返します。





山下公園はバラピンク薔薇赤薔薇が満開です。



ひなたもモデルさんになってもらいますが、相変わらず正面は向かないですタラー











どれもキレイキラキラ



また遊びに来ようね。


おしまい