この日も留守番だったひなた。父ちゃんはテレカン。声がかなりデカいので 笑 無音です。
「遊んで遊んで」
引っ張りっこするけど、短すぎるし、力が凄いからすぐに持って行かれちゃう
今度は「触って触って」
外に出してあげたいけど…君は無理なんだよね。
すぐに壊す、食べる、壁ボロボロにする。目が離せないんだよ。
ただひろは6ケ月にはフリーにしてました。何も悪さをしなかったので。この頃にはオシッコも家でしなくなってたし。
4月12日早朝に撮ったもの
4月13日早朝に撮ったもの
すっかり桜は終わってしまいましたが。
現在は八重桜がとてもキレイです。
私個人的には八重桜の色が好きなんですけどね。
あっ今日結婚記念日だ
瞬間忘れていました
。銀婚式になります
。
あと数年で親と過ごした日々より長くなります。何か複雑ですね。
夫よ、これからもよろしく
少し気持ちを大きくゆとりを持て。セカセカするな、短気になるな、そばにいる側は本当に疲れるぞ。
自分中心ばかりの考えじゃなく、相手側の気持ちも考えられる年寄りになって下さい。
人の話しをきちんと聞こう、文字を読もう「聞いてない」「知らない」は相手に失礼だぞ。
自然に態度に出る優しさ、そんな優しい人になってほしい。まわりをきちんと見よう。鈍感にもほどがある。空気読めない人間。
病気になると心配症もいいけど、限度超え過ぎてうるさい、イライラする。それなら普段から少しは気遣って下さい(今もそこまで気遣われはいないけど。ひなたの散歩は全部させるし。別にいいんだけど)。
言いたいことはいくらでもあるけど、まぁ既に空気みたいな存在だから、いないと困る 笑 。いつまでも元気でいて下さい。
おしまい