やんちゃ坊主 | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

しばらくブログを書いていないと、どこまで書いたっけ?と振り返って一応読んでいますが、もし話題が重なってしまっていたらごめんなさいねーアセアセ


新しいおもちゃ大好きなひなた。素直にすぐに飛びつきます。


今回少し大きいボールサッカーを買ったのですが…

数分で破壊されました笑い泣き。その後すぐ取り上げました笑い泣き破片を食べちゃうのよ泣





犬「早よ散歩連れてけ!」と怖い顔で見られた日



目からビームピリピリ受けてしまいましたゲラゲラ





ある日は、ひなたより体重10キロ上のゴールデンとワンプロを10分以上して、疲れたのか、いつも暴れる車の中で寝てしまいました爆笑

【寝方の癖強め選手権】インスタにて参加中ですウシシ身内イベントですが。




ボール遊びして



ベロベロしてますが、楽しそうです。



今朝は雨降りの合間にあさんぽ しました。


その時、少し虹虹が見えました。虹が見えた時ってなんか直裕と会えたようなそんな気がしますおねがい





お昼頃には犬「トイレ〜」と騒ぎ出し、急ぎ足で自宅のちょっと先まで行き、お仕事うんち。その後は自宅前まで戻り、なかなか家にはいりません笑い泣き見学が好きなんですよね。




これは先日のものですが


ニコニコ君、この2人、仲がいいのか何なのか




絶対にお友達ですよね泣き笑い



ひなたの中での出世はしないようです爆笑



膀胱炎のその後は次回に



おしまい