昨日はあさんぽで雨
に降られて。でもそんな中でも散歩しているワンちゃん数匹。
1番目はコリーちゃん。ご挨拶して、やっぱりひなたはぴょんぴょん
。コリーちゃんこの行動にビビっちゃって
ごめん、ごめん。また遊んでね。
2番目はキャバちゃん。ママさん「パピーちゃんは大丈夫よ」と言って下さったんですが、やっぱりひなたの行動はちょっと怖いみたい
。悪気はないのよ許してね。
お家に帰って朝ご飯を食べて、少し休憩。覗いてみると頭を上げた
。
ひなたのお部屋は壁がフェンスだらけ。壁をガジガジして、それを飲み込んでしまいます。
飲み込んだ物が喉に貼り付いたのか、ゲホゲホした時があって。
最初は1部にしか貼ってなかったフェンスを現在では、ほぼ1周貼り巡らせています。想像つかない事をやらかす子です。
しばらくすると、
「出せ
」と目で訴えてきます。生意気君です
。
そうそう、病院の先生に「太々しい顔してる」って以前言われた事があって
、私も実際に覗き込んだら本当に太々しい顔していて
、笑ってしまいました。
午後からは新横浜公園へ
しかしこの日は、横浜マリノスのサッカー
の試合日で、駐車場は待たされる、帰る時はちょうど試合が終わった後、出口も道も大渋滞で大変でした。事前に調べるのをすっかり忘れていました
。
10月29日に新横浜公園で撮った写真です。
そして
昨日(11月12日生後3ヶ月)撮った写真。
昨日はめちゃくちゃ寒かった
。1週間前は確か半袖だったような気がするのですが…この気温差は何![]()
大きさが明らかに違うでしょ
私じゃなくて 笑。約3.5キロ増えてます。
ヘルニア持ちの私はそろそろ、抱っこは限界かもしれません。イヤイヤで逃げるようにもなって来たし。
まだ小さい、小さいと思っていたのですが、確実に大きくなっているんだと写真を見て実感です。
昨日はドッグランの周りで
見学会をしていたら、ドッグトレーナーさんがいらっしゃっていて声を掛けて下さいました。
ひなたと遊んでくれたり、色々アドレスを頂きました。「頻繁に来ているので困った事があればまた聞いて下さい」と言って頂きました。ありがたい事です。
これから活動は本格化します。そろそろ幼稚園も申し込みしないとね。
やんちゃ坊主、色々一緒に覚えて行こうね。
おしまい




