やっぱり寂しい | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

最近、立て続けに大型犬のお友達が亡くなりました。

名前も知ってて身近にいて直裕犬とも遊んでくれたお友達。

もう1度会いたいと本当に願っていましたが、願いは叶わず。

年だから仕方ないのかもしれないけど、やっぱりその言葉で片付けたくないな悲しい。悲しいし寂しいな。

こういう事があると、新しい子を迎えるのも躊躇してしまいそうになります。

永遠はない、だけどやっぱり、やっぱり…。

今頃、直裕と遊んでくれてるかな。直裕が大好きなお友達だもんね。

みんなしっぽフリフリしっぽフリフリ犬お空で、家族のみんなを見守っていて下さいね。いずれみんなしっぽフリフリしっぽフリフリ犬のもとに行くからそれまで仲良くしていてね。


直裕、少しずつ秋らしくなって来たよ。


そういえば、その飼い主さんに「また大型犬を是非飼ってね」って言われたな…




おしまい