収束?\\\٩(๑`^´๑)۶//// | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

【麻生太郎副総理兼財務相は7日の閣議後の

記者会見で、自民党総裁選に菅義偉首相が

不出馬を表明したことに関し、


「(新型)コロナ(ウイルス感染拡大)

まがりなりにも収束し、まっとうした

という思いがあったのだと思う。尊重すべき判断だ」

と述べた。】



あほか?呆れて言葉も出ないとは、こういう事。



おそらくその言葉は、菅総理ではなく


麻生自身の言葉だと私は思います。


麻生さん、本当にマジ辞めて下さい。


もう80歳ですよ。おじいちゃんです。


もっと若手に任せて、70歳以上は全員政治家を辞めるべきです。


いつまでも年寄りが権力を振りかざして

若手が志している理想の形を牛耳っているから

いつまで経っても、良くならないとしか思えません。


麻生さんは問題発言だらけですよね。


政治関連は全て国民投票にするべきです。


だけど…『この人なら』と思う人間、

今は、誰もいないですけどね。



小泉純一郎さんとか、田中角栄さんとかならどうだったかな?