雨 雨 雨 | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

7月7日 
これまた雨降り傘の日。しかし、よく降るな〜。


あさんぽ を終わらせ、朝1で動物病院へ


ちょっと病院内で、トラブルがあり外で待機中



犬僕、待ってますよ。怖いから、早く終わらせて下さい。


体重31.08キロ

皮膚病は、かなり良くなりました。

食欲は………

元に戻りましたタラー

3週間近く、あの食欲、あれは、いったい何だったのか?



お昼は、しつけ教室。今回はプチストレスがありました。
先月から、1歳前後の子が数匹、クラスに入って来ました。
何で飼い主は、我が子の甘噛みを注意しないんだろう、ブツブツ、ブツブツ…。しかも大型犬。
坊ちゃん、それが許せずワンワン。坊ちゃんもかなりストレスだったみたい。



自宅に戻り、昼食を食べ、ちょっとお昼寝。

このまま一緒に30分くらい寝てました。
今日は疲れたんだね。お疲れ様。
肌寒い日だったので、凄く暖かかったです。


雨はやまず。そのままゆうさんぽ


誰もいないね



今日は七夕なのに、雨降りで星空見えそうもないね。


お母さんビショビショだよ。



お母さんもう帰ろうよ。



気温が低いから、ただひろは元気、元気。

でも、帰りましょう。今日は疲れました。


おしまい