行っちゃったよ〜 | 秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬(AKITAINU)と暮らす毎日

秋田犬の直裕。どこに行っても大人気【超かわいい】と言われまくり。専門家のお墨付きのイケワン。残念ながら2022年8月23日6歳22日虹の橋へ。短い犬生でした。
2023年10月15日に新しい子を迎えました。名前はひなた、男の子です。よろしくお願い致します。

先日、車のオイル交換をお願いして、夜、車を
届けてもらった時のこと。坊ちゃんは、
そのおじちゃんが、とても大好きです。
少し遊んでもらって見送っているところ。



{ED94409E-C105-48AE-AF74-9E55A3A8862C}

テールランプが付いて、バイバイのサインです。
「もう行っちゃうの?」



{49AA69D3-5136-425C-806B-804DA59BD486}

なんか寂しそうです。「行っちゃった   」


また来てくれるよ