今日もまだ陣痛が来てないです。。。。
今日は病院へモニター(NST)をとりに行きました!40週こえると週2回はやるみたい。
今日までにはさすがに産まれてるかなぁ〜なんて思ってたけど、普通に来れましたニヒヒ
赤ちゃんは元気だそうで、それが何より1番大事なので一安心しました!
昨日から、ドロ〜っとした薄いピンクおりものが大量に出ていて、ドロっとしているので、おしるしだと思うけど、念のため、破水検査もお願いしたら、そちらも大丈夫でした!
何回、おしるしあるねんっ!!
そして、なんだかんだで来週の妊婦健診にも普通に行くことになってそうな自分がいて、こわい。。。   
2人の先生が、火曜日か水曜日には陣痛来るって言ってたのに、余裕で超過するとは、、
まぁ、切迫で入院してたから、こちらとしても産まれるの早いだろうと思っていたけど、一般の初産妊婦さんは遅れる人が多いみたいだし、ここに来て、一般の妊婦さんの仲間入りしたんだ!!と思えば良いのかな!

とはいいつつ、早く赤ちゃんに会いたいよーチュー
旦那さん、両親も、今日かもしれないから、、というのが何日も続いてて、ちょっとお疲れモードになっています。。申し訳ないなぁ。。と思うけど、どうすることも出来ず。。。 赤ちゃんの顔を見たら、みんな疲れも吹っ飛ぶかなぁ〜!?

*しばらく、どうなるか分からず、返信出来なくなるかもしれないので、コメント欄を閉じさせていただきますね!