38w3dです!
今日は午後から、おしるしかな!!???みたいな粘り気のあるうす〜〜いピンクのおりものが少し出ました。  これはおしるしなのだろうか??は疑問。。。  お腹の張りは少し増えた気もするけど、痛みはありません。。。
尾骶骨は痛いですが。。。

そんなこんなで、とりあえず、陣痛ジングスにのっかってみようと思い、飲みました!
{883C9752-0FF8-4B73-841B-FA895E6109A7}

オロナミンC〜!!! ニヤニヤ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


胎動は全盛期よりは少なくなってきている気がして、よく、胎動には気をつけてと言われるので、毎日エンジェレサウンドで確認しちゃってます。
ここにきて活躍してます!
とはいえ、赤ちゃんは、しっかり動いているので、ボコ〜って膝かお尻の骨が浮き上がってきます!痛いけど、なんか可愛い。。。照れこんな時間もあとわずかだと思うと、愛おしさは倍増ですね。 大事にしなくちゃ。


今日は満月新月だけど、曇っちゃってるし、どうなのかなぁ〜。