今日で36週の半分が終わりました。
あと3日で正産期。  今のところ、赤ちゃんはお腹でグニョングニョン元気にしています!!
前駆陣痛と言われる痛みは、たぶんまだないのかな??  たまにお腹は張るけれど、横向きに寝るとすぐ治ります。  
お腹の位置は、もともとたぶん低い方だと思うけど、胃が空く感じがないから、まだそこまで下がってないのかな?って感じです。
来週は2週間ぶりの健診があるので、そこで今の状態が分かるので、ドキドキチュー

そしてタイトルにも書いたように、少し座る練習始めました!     座る練習って………って感じですよね。  今、寝たきり生活だったので、20分座ってるだけでも結構しんどいんです。。ヤバ。。。
なので、朝ご飯、お昼ご飯の時になるべく長く座ってみようと試した結果、朝は30分、お昼は45分座っていました! 今まで寝たきりの人間が、お腹がマックス上にある状態でさらに重くなってるので、やっぱり結構しんどい。。。。その後、張りがひどくなるとかは無かったけど、これはなかなかの体力の無さ。   こりゃ少しずつリハビリしていかないと本当にいかんと思いました。

今のままじゃ焼き肉に行けないー!!!むしろ、そのために練習を始めたところもあります真顔

そして話変わりますが、姉がプチバトーでめちゃくちゃ可愛い洋服を買ってきてくれました!!!
{8ABF84B3-2813-4D6E-AAE9-D3ADC9EB67C1}
赤いのは新生児用なのですぐに着れて、長袖ロンパースは3ヶ月くらいからかな?
どっちも超可愛いくて、着せてあげるのが楽しみすぎる!!!爆笑 ピンクや赤系がほとんど無かったから嬉しいなぁ〜! 
今日で水通しするものは全部洗ってもらったし、入院準備も出来ているので、ひと安心。

最後の目標の37週まであと3日!!!!