ただいま、絶賛ネット制限中です。。。。
自宅にネットを引いたので、携帯のネット容量を1番小さくした矢先に、入院。。。料金設定を変えるにも、翌月からになってしまうので、1回追加で1G追加したものの、またも終わってしまった。。さすがにあと少しなので我慢です。
ブログ、書くのはいけるけど、見るのが遅いので、皆さんの所にお邪魔できても、しばらくはコメント出来なさそうです。。

さて、私の方は、少し状況が変わりました!火曜日に頚管長を計ったら、なんと、40ミリに!!
先生と一緒にビックリしちゃいました!

なぜ………?なぞ………真顔

先生からは、退院して、1週間後に診察でも良いし、ステップふんで外泊してみるでも良いと言ってもらえたので、そこは迷わず、
「外泊、2泊でお願いします!」
と言いました!  今週末に、自宅ではなく、実家に外泊することになりました!

先生にも聞いたのですが、たぶん、長くなったり短くなったりを繰り返していくのだろうと思います。  
なので、長くなっても、私は調子に乗りません!!もし、退院できたとしても、実家の両親に負担をかけてしまいますが、実家で寝たきり生活を続けようと思っています!今入院されている先輩妊婦さんで、自宅安静から28~29週で、さらに頚管長が短くなり、点滴してる方が何人かいるのですが、自宅安静でも、洗濯したり少し家事をやっていたみたいなんですよね。。
私もそうならないように、どうにかこのままをキープするために、せっかく入院して、どのくらい安静にしないといけないのかよく分かったので、きっちり守って、赤ちゃんと妊娠後期まで点滴なしで過ごしたい!!!
実家に甘えられるからこんな事言えるのかもしれませんが、それは心から感謝して、甘えさせてもらおうと思っています。後で恩返ししなくちゃですね。

退院の話の前に、、外泊で頚管長がどうなるか次第ですね。これで短くなったら、入院継続だし。。

最後に、また編み上がりました!
{9EDD1588-313D-4FD2-A25E-09027B63505D}

ボンネットとブーツです!やっぱり靴は大きさを合わせるのが難しいです。。