熊本で大きな地震がありましたね。。
被害が大きいようで、これ以上、負傷などが増えないと良いなぁと思います。
被災者の方は不安ですよね。
熊本で大きな地震の数分前に、関東でもありましたね。。びっくりしました。。
私は阪神大震災も、東北関東大震災も経験しているので、地震に敏感です。。
もうこんな大きな地震が起きませんように。。。って願ってやみません。



そして入院生活、続いています。
今日は12日目。先週の土曜日に、診察を受けて以来、毎日、洗浄とモニター、心音だけなので、今どういった感じかはわかりません。。そろそろ経膣エコーやるかな?減ってないと良いのだけど。。私、まだまだ中期だし、点滴もしてないので、周りの30週越えの妊婦さんや、点滴で大変そうな妊婦さんと比べて、結構ほったらかしなんですよね。それは良いんですけど、自分がどれくらい重度で、ここからどうなっていくのかとか分からず…先生もまだ診断がくだせないのもあるだろうし、今詳しく話しても不安にさせちゃうから話さないのか、よく分かりません。。でも、そろそろ2週間経つし、次の診察でそこらへんをしっかり聞いてみようかと思っています。
まぁ、結果的に安静にするしか術はないんでしょうけどね。。。

ここからは良い話ピンクハート昨日、20w3d、旦那さんの胎動記念日になりましたー!夕食後に面会に来てくれて、ご飯の後っていつも胎動が活発なので、お腹触ってみて!って言ったら、ポコンって蹴ってくれたんです爆笑旦那さん、びっくりしてましたー!「今のは気のせいでは…!!?」って言ってたけど、気のせいではありません!!
ふふふ。赤ちゃん、いつもの私の手の感触と父ちゃんの手の感触違うの分かったかなぁ~。

あと、嬉しい物が増えました!
{07802891-9A4F-42F3-A1D2-3F1B3CC3546F}

旦那さんが買ってきてくれた激シブ ラジオ~!
電波も良好です!これで少し暇を紛らわせますー!