今はとりあえず通院がないので、最近買った美容グッズの話です。

妊活してると、いつの間にか女子力減りませんか!?私だけかな。。申し訳なくてお金も美容にかけられなくなったし、美容院も半年に一回くらいで、薬の影響もあるのか、それを言い訳にしてるのかもしれないけど、本格的に治療始めてから、めっちゃ太りました。
私は仕事をしてなくて、近所でバイトしかしていないので、電車に乗って出かけるのは通院くらい。そのせいか、服も普段着ばっかりで、着やすい物を着ていたら、あっという間、ほんと、あっという間に太りました。

四ヶ月前に一年以上ぶりに体重計にのったら、びっくりぎょーてん。焦る、焦るけど、焦っても体重は減らないわけで…そんなこんなでひそかにダイエットを開始しました。
ずっと妊娠して、産んでから痩せようと思っていましたが、いつまでたっても妊娠しないし、太るだけだし、やるしかない!と決意して、 今もゆっくり焦らずダイエット継続中です。  ただ、私、ストイックになれないもんで、なかなか一気に痩せれないし、リバウンドが恐いので、少しずつ痩せれたらなぁって思ってます。

ちなみに、やっと5キロ痩せました。
太りすぎて誰にも気付いてもらえないけど。。
もう3キロくらい痩せたらジーンズをはきたい!   でも、ここからの3キロが難しいんだろうなぁ~。。。
妊活中はしっかり栄養素を摂らないといけないから、食べないことは逆効果。
とっても難しい~!!
でも、このまま妊娠して太ったら、ただのおデブちゃんになってしまう!

頑張れ、私!
体脂肪を燃やせ~!