こんにちは✨ 




私は人との距離感を適度に取るのが苦手。

いわゆるHSS型。


四柱推命や占星術を見ても

当てはまっていて


これが私の持ってる性質。





でも、

疲れるんだよね〜🥲🥲🥲





今まで色々

自分の中であって


 



色々な人達との出逢い別れがあって

やっと見つけた、

やっと気付けた自分の心地よさ。





一緒にいて心地よい距離感

一緒にいて心地よい人






近すぎても遠すぎても

違和感が出てくるこの絶妙な距離感。



一緒にいて、気付く心地よさ。

でも、時には出てくる違和感。






今までは、周りの目や

子供関係からくる付き合い、

仕事からくる付き合い、



かなり無理していたことに

改めて気付く。




なかなか人付き合いが続かないよねって

悩んでいたけど、




そりゃ関係も続かないよね😅😅

元々の波長が違うのに

一生懸命合わせようと必死になってただけ。



自分の中のキャパ範囲って

本当に少ない😂😂





でも、少ない中でも

自分が心地良くなる

そんな人達との出逢いは

確かにあるから




その人達との関係を大切にしていきたいな〜

と改めて思います😌😌