オートサロンありがとうございました。 | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

遅くなりましたが!!😂

ほんとに遅い😂!!!!


オートサロンありがとうございました😌❤️

コロナ禍で、感染対策万全にして3日間頑張りました🙆‍♀️


ガレドリ改 BUYNOW JAPAN

初出展のお手伝いをさせていただきました😌


登録者数11万人越えの有名YouTuberガレドリ改さんと、3年ほどD1でお世話になっているBUY NOW JAPANさんの合同ブース🥰🥰


豪華なお弁当🥰

休憩等も気を遣っていただき、3日間良くしていただきありがとうございました🥺🥺


会いに来てくれた皆様ありがとうございました🥰


事務所が一緒の小倉えみるちゃん😌❤️

先月一緒にお仕事した😌



おちょさん😌❤️
おちょピットというYouTubeチャンネルされてます🥰


集合写真①

ハートの中のラーマンさん😍


集合写真②😌

これはノーマルだね。

改めまして、ありがとうございました&おつかれさまでした😌