土日は奥伊吹 | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

奥伊吹に向かっています✨✨


2021年、私が応援するのは、

BUY NOW JAPAN スピードマスターWATANABEです✨


何年もお世話になっていて、去年はコロナ禍で私は応援できなかったけど、1年越しにまたこうして応援させていただくことができて光栄です🙆‍♀️🙆‍♀️



お越しになる方、コロナ対策万全で気をつけてお越しください✨


Twitterにのせたけど、2年くらい前の写真だよ✨







そして!!


アルテミス撮影会の予約受付を開始しました✨


日程は5/9(日)

詳細はぜひこちらをご覧ください🙆‍♀️


今回は全枠個撮で、衣装は私服🙆‍♀️

水着も入れるかとても迷ったけど、とりあえず一旦私服にしてみました✨

赤薔薇撮影会詳細ご予約こちら赤薔薇


前回満枠だったから今回どうかな、、🥲🥲

まあこのご時世だし、しかも宣言期間中だけど、それでも来れそうな方はお待ちしています✨