ラジオ収録でした | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

先日の火曜日、ステラミュージックドライブの公開ラジオ収録でした🥰

3度目の出演❤️

BIGOLIVEやイチナナなどでライブ配信をしてる人達でのラジオ収録でした✨


出演メンバーはこの4人✨
またみんなの配信見に行こう🥰

頂き画像✨
公開ラジオ収録の様子!


こんな感じで、リモートでもご覧いただけるので、遠方の方も見に来やすいかなと思います✨

今回都合つかなかった方も、次回是非見に行きたいと言ってくれてる方もいて、次が楽しみです🥰

次の出演決まったらまたお知らせするね🥰

まゆみんLIVE配信はいまはBIGOLIVEでやってます✨

BIGOLIVE→mayumin0911

また更新しまーす✨