フォーミュラドリフト最終戦 | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

日曜日は、
フォーミュラドリフト最終戦のBUY NOW JAPANの応援で、岡山国際サーキットに行っていました❤️

BUY NOW JAPANは車のパーツの輸入販売などをしています✨
Facebookページからもご覧いただけるので是非チェックしてみてください✨✨


最終戦の日曜日は、日差しは暖かいものの風が冷たく、肌寒い一日でした😣💦

土曜日の予選を経て
BUY NOW JAPANからは
56号車岩井選手と14号車村山選手がTOP32に進出✨✨

そして岩井選手はTOP16に進出✨✨
ワンモアタイムの結果、惜しくもTOP8進出とはなりませんでしたが、岩井選手も村山選手も本当にお疲れ様でした✨
ワンモアタイム悲しかったー😣😣



次は、11/2-3のオートポリスのD1です✨

私は、モーターショーと被っていて参加が微妙なのですが、離れていてもしっかり応援します❤️❤️


♡まゆみんスケジュール♡
たくさん聞かれるようになったので載せます。

10/9〜11展示会
10/13 スロッチュ配信(ニコ生)
10/14〜18シーテック
10/19〜20(20のみになるかも??) 86レース神奈川トヨタ(岡国)
10/23〜11/4 モーターショー

お仕事優先なので撮禁の場合も多いんですけど、御了承ください🥺