86レース決勝 | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

先日の日曜日、86/BRZ決勝でした🚙

グリッドウォーク🚙
名前呼ばれて振り向くまゆみん
私は97号車 小河諒選手担当させていただきます🚙
8番グリッドからのスタート。


9:25いよいよ決勝スタート!!
モニターがないので、会場の実況アナウンスにチームのみんなで耳をすませます👂

98号車近藤選手はポールポジションは逃してしまったものの、最後まで懸命に追い抜きを試み、2位表彰台獲得🚙
97号車小河選手は接触により惜しくもリタイアとなってしまいました。

予選が良くても何が起こるか最後まで分からないのがレースですね。

レースが終わった後、撮影でした👌
また掲載されると思いますのでぜひチェックしてね❤️

86レースが終わって、我々は12時過ぎにはサーキットを出ました🤔🤔
始まりも終わりも早いよ👌

名古屋駅で玲奈ちゃんとコーヒータイム☕️
玲奈ちゃんはヒビヤガールのビールのオーディションに参加してるのでぜひ我が相方に投票してね❤️

エントリーNo.10だよ🍺


関係者の皆様、応援に駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました!

次回86レースは4/20-21の富士スピードウェイです🚙🚙

神奈川トヨタD-tec team Master oneの応援📣よろしくお願いします❤️❤️