六本木撮影会でした | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

お誕生日のお礼のブログはこの後書くね😃


この前六本木撮影会でした❤️
来てくれた皆様ありがとうございました❤️
個撮なので、こんな衣装がいいとかこんな髪型がいいとか、あんな感じで撮りたいとか、そーゆーご要望が反映できるのが個撮の良いところ😊✨
初めて足を運んでくれた人もいて、初めての撮影会って勇気がいると思うのに本当に嬉しかったです😊
常連の方々も本当にいつも支えてくれてありがとう😊
見慣れた顔を見るとそれだけで安心します👌
9月9日撮影会で、私は9月11日生まれなので、ケーキ頂きました😊✨
他にもいろいろ頂いたけど写真撮るん忘れたから、この後とって次の記事でアップするね😊❤️

そして!!

次は9/17(月祝)onedrop撮影会✨


まだ余裕あるので連休最後の日是非撮りに来てね😭✨
こちらは個撮ではなく1対複数の団体撮影会になります🐱
なので価格は個撮よりリーズナブルになってます✨
4部ではレースクイーンコスでの撮影✨
レースコスまだ撮ってない方是非この機会にお越しください👌

S耐は9/22-23だよ!
スーパー耐久第5戦!
残すところあと2戦なのでしっかりと応援します📣


10月の個撮は六本木ラブリリーブレス撮影会です✨
10月14日!
まだ予約フォームできてないので、日にちだけお伝えしとくね❤️


取り急ぎ、9/17のonedropほんとたくさん来て欲しいのでお待ちしてます✨