24時間耐久レースと大事なお知らせ!! | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

もう金曜や😭💦💦
写真とともにS耐24時間耐久レースを振り返る👌

まずわギャルオン👌
朝9時前やったかな🤔🤔
朝早くからありがとうございました😊
ギャルオンの後はレースを応援!
アプリをダウンロードしたからピットにいない時もいつでも見れる👌👌

この時レース終了まで30分切っててどっちも2位やったから、逆転してないかなー?って思いながらずっと見てた😢💦
S耐キャラクターのすぱーくくんと一緒に応援✨
ちなみにファンクラブ会員募集中です🐱
野上達也選手は17号車のドライバーで監督の息子さんでもあります✨

17号車アクセラはスタートから目立ったトラブルもなく地道に淡々と走行し、2位表彰台を獲得㊗️

37号車デミオは序盤で駆動系トラブルに見舞われ、一時は表彰台が危うかったものの、メカニックさんやチームの人達により巻き返し、2位表彰台を獲得㊗️

24時間レースは波乱の連続💦
だって車が24時間高速で走り続けるって状況やからいろんな予期せぬ事態が起こるのです🤔

そんな中で大きなトラブルもなく順調に順位を上げ2位獲得した17号車アクセラ
トラブルを乗り越えノンペナルティーで同じく表彰台獲得した37号車🚗

NOPROの皆様本当におめでとうございました🚗❤️

ゴールの瞬間、感動で少しウルウルしちゃった😢
涙は最終戦にとっておく👌❤️

5クラス表彰式。
次世代エースの大谷選手は初表彰台㊗️

個人的にもとても注目してた24時間レース!
関係者の方が「24時間レース楽しみましょう!」と言っていたのが印象的でした✨
会場でバーベキューがあったり、夜はスポーツバー?みたいなものがあったりしたみたいだよ😊

チームの方々もレースのことをたくさん教えてくれて、行くたびにわかることが増えて、行くたびに楽しい!!

NOPROの応援みなさん引き続きお願いします🚗

そして!!!

お待たせしました!
レースクイーン撮影会開催します✨

【告知】

6/9(土)2018レースクイーン撮影会❤️

レースクイーンの女の子達とのセッション撮影会です💓💓

コスチューム撮影もあるよー!!


◆2018年6月9日(土)

◆場所:onedrop studio

◆東京都新宿区戸山1-16-12 戸山コーポB1F


※セッションやけど、応募の際にまゆみん推しで入ってくれると非常に嬉しいです😆❤️


それ以降は

8/12

9/17

10/27

11/23

12/22

となっておりますので、予定空けといてほしいな👌


ワンドロップ撮影会こちら


あとあと、Qブロ投票も引き続きよろしくね❤️

Qブロこちら



遅くなりましたがレースレポと大事な告知でした❤️