STgirl50のお願い! | ☆浪瀬まゆみblog☆

☆浪瀬まゆみblog☆

いろんなことに挑戦中♪

日曜のフォーミュラドリフトのまとめブログは明日書きます😭💦💦
今日はSTgirl50のお願いさせてください😌

{31783BAA-F698-4032-9BAA-12CCBCBCB1E0:01}


各レースごとに行われる、スーパー耐久レースクイーンの人気投票が今回もはじまりました!
今回は第4戦🐸

たくさんいるレースクイーンのなかから50位以内になると、第4戦の「STgirl50」のメンバーとして選ばれ、ステージに上がれたりTV放送にもチラッと映れて自分のPRもできるし、チームのPRにも繋がります🐻💖
{515C9B45-5122-442E-AF73-096FC86E87D7:01}

いつも良くしてくれるチームの皆さんのために、少しでも貢献したいのです😌✨
{D8950338-72E0-4083-B45B-09F2FDD86C1D:01}


やり方はとっても簡単!笑
まず、チェックボックスにチェックしてからボタン押してー、
{DC1DAB02-5B61-47A8-B44B-0492030F0967:01}

上から8段目右端のまゆみんを見つけてー、
{187D454E-5DA8-422F-A6D7-3DE9A5061D1E:01}

チェックいれてから投票!!!!
{6B198202-E740-42BE-9109-2071172992DB:01}

これってスマホやと上から8段目右端やけど、PCからやとどうなんやろ🐰💦💦
カーナンバー順にならんでるので、20・30号車RSオガワです🐻💕
{BFE9A7A0-834E-4244-824B-F19A9320EFB2:01}

前回の順位がアレやったので、今回はいい結果やと嬉しいな😭😭
23日10:59までやからドキドキやけど、最後まで告知頑張ります💖

肝心のリンク貼り忘れるところやった💦💦
↑↑
このリンクから飛んでね💖
上から8段目右端の浪瀬まゆみに投票してね🐰💕

明日もあるので寝ます💖
おやすみなさい🐰